夜になってもブレックファースト?

今宵は仲良しの書店員さんと女子会! 場所は新宿ルミネの中にあるサラベスです。

サイトを見ると「ニューヨークの朝食の女王」とありますが、そう言えば「世界一の朝食」という触れ込みのお店もありましたね。あれは表参道でしたっけ?

それにしても、メニューを見て驚きました。ブレックファースト・メニューなのに、夜の9時まで提供されているのです。うーん、それってブレックファーストって呼べるのかしら?  そんなことを感じながらいただきました。

確かに、ディナーというボリューム感はありませんが、それでもふんだんに卵を使ったお料理はそれなりにお腹が満たされるものです。楽しいおしゃべりに華を咲かせながらの、あっという間の一時でした。

また来たいですね。今度は別のメニューを食べたいです。次は誰と行こうかしら?