唇を奪われる!

満員電車。

信号機故障か人身事故でもあったのか、とにかく久々の混雑。少し前、東京で雪が降ってダイヤが乱れた日、電車に乗り切れないほどの人がホームに溢れ、ホームに入りきれないほどの人が改札の外に溢れた、あの日を思い出させるような混み方。

とりあえず、あたしは車内。苦しい体勢ではありますが、なんとか立っていられる状態。もちろん、本を読んだりスマホをいじくるような余裕はありません。とにかく体勢の維持、倒れないよう、転ばないように気をつけるのが精一杯。なにせ手が動かせないので、手すりや吊り輪に掴まることもママなりません。

そんなあたしの目の前に若い女性。若いと言っても中高生と言うほどではなく、たぶん30歳前後のOL。この混雑なので、どちらが意図したわけでもなく、向き合うような体勢になってしまっていました。たぶん、恋人同士でもこれほど密着することはあまりないのではないか、と思われるほど体が密着していて、お互いに顔をどちらへ向けていればよいのか、困ったような感じで電車に揺られています。

が、次の瞬間、電車が揺れ、社内全体が波のように大きく動き、よろけた拍子に、なんと、あたしの口とその女性の口が重なってしまったではありませんか! 「えっ、キス? しちゃった?」

慌てて顔を離すものの、相変わらずの混雑ですから、その場を立ち去ることもかなわず、気まずいムードが……

(-_-;)

(-_-;)

(-_-;)

(-_-;)

(-_-;)

(-_-;)

という夢。

あたし、欲求不満でもたまっているのでしょうか?