あたしは死んでます

昨日、風邪を引いたのではないかと書きました。

ダイアリーを更新した後、じきに寝たのですが、そこからが辛かったです。

下すは戻すはで何回かトイレに駆け込みました。気分の悪さはあらかた「リーバス」してしまった後はすっきりしましたが、下すの方は今日一日だめです。今日は朝食を抜いたので、もう下すものがないのですが、ずーっとお腹がグルグル言っていました。午後からはだいぶよくなって、昼食は軽めに食べましたが、まだちょっと体の関節が痛いです。熱があるような気はしませんが、とにかく腰が痛いです。

ようやく風呂に入り、夕食を食べ、再び風邪薬を飲んだので、今夜も早めに布団に入ろうと思っています。

それにしても、あたしって学校や会社がある時には具合が悪くならず、休みの時に体調を崩しがちなんですよね、昔から。たぶん今晩ぐっすり眠れば、明日はけろっとして起きられるのではないかと思います。いや、起きられないと困るでしょう? 明日はアフター5に団交ですよ、団交!