関西ツアーはこんな感じでした!

坂道グループの子たちがブログで握手会の時の衣装を紹介しているのを真似して、今回の関西ツアー時のあたしのコーディネートを……

月曜日は柴犬柄ブラウスに本棚のネクタイ。やはり書店回りが仕事なので本棚を締めてみたくなりました。

火曜日は京都を回ったのでこんな柄です。源氏物語絵巻のようなブラウスにクリムトの接吻ネクタイ。和洋折衷なのか、和様激突なのかわかりませんが、色合いだけはほどよい馴染み方です。さすが色彩の魔術師!

水曜日はなぜかパンダ・デー。ブラウスもネクタイもパンダですが、テイストがまるで異なります。ネクタイは十年以上前に中国で買ったものです。

木曜日は一転、猫デー。あたしはネコ好きではないのですが、世の中には犬柄よりも猫柄の方があふれかえっているわけです。ちょっと悔しいです。

そして最終日の金曜日は猫柄のマッチ箱柄のブラウスに、ネクタイはキティちゃん! 猫つながり? いえいえ、キティちゃんは猫ではありません、キティちゃんです。