2008年6月28日

帰京

金曜日では帰らずに、土曜まで仕事をしておりました。

 

最終日の今日は、まだ回り切れていない大阪の書店、それと生協を少し回ってきました。

 

ただ、土曜日って、やはり書店も若干混んでいるかな、という気はしますね。

 

でも、やはり大阪と京都を一週間(5日)で、というのは無理です。あたしの回り方が慣れていないせいもありますが、これでは本当に大型店しか回れません。

 

売り上げを伸ばすにはもう少し中規模以下の書店にも顔を出さないと行けないと思うのですが、これではとても時間が足りないです。次回からはもう少し回り方や日程を考えないとならないですね。

 

結局、時間があれば滋賀や奈良も、なんて考えていましたが、京都、大阪ですら回り切れていないのに、何を言ってるんだかしらね。

 

コメントする