2008年6月27日

もっと京都で遊びたい!

京都二日目。今日も大阪から通ってます。

 

それにしても大阪はやはり出張で来ているという感じで回れますが、京都って、どんな時季に来ても、そこらじゅうに観光客がうじゃうじゃいて、そんでもってそこらじゅうに観光地があったりするので、「なんであたしは仕事なんかしてるんだろう?」という気になってしまいます。

 

いかん、いかん! そんなことではダメです、お仕事しなければ。

 

しかし、やはり京都はもっとゆっくりとのんびりと来てみたいなあ、と思います。

 

で、書店の人は、別にみんながみんな京都の人ではないと思うのですが、どことなく大阪の書店の人とは雰囲気が違うような、そんな印象を受けました。

 

コメントする