2008年5月11日

猟奇的なライ麦?

TBS系のドラマ「猟奇的な彼女」を見ておりました。

 

今回は、、猟奇的な彼女・田中麗奈が、失踪した彼氏のことを改装するシーンがありました。初めて二人が出逢ったころの想い出らしいです。

 

図書館の日の当たる席で彼が本を読んでいるシーンなんですが、その読んでいた本、表紙だけ映ったのですが、なんと『キャッチャー・イン・ザ・ライ』でした。

 

あらまあ、と驚いてしまいました。もちろん、エンディングのスタッフロールを目を皿のようにして見ましたけど、小道具にも美術にも、もちろん協力にもあたしの勤務先の名前は登場しませんでした(涙)。

 

当然と言えば当然ですが(笑)。

 

コメントする