2008年5月 7日

あたしはフツー

昨日のダイアリーに書いた引きこもりの件、あたしの勤務先でもちょっと話題に出してみたのですが、いやー、あたしってフツーなんですね。

 

なんか休みの日というと外へ出かけ、友だちと楽しむなんてのが清く正しい休日の過ごし方のように言われてるんじゃないかと思ったのですが、そんなことはなく、特にあたしくらいの年齢になると出かけるのはもっぱら家族サービスばかりということになるみたいです。

 

よかった、よかった、あたしは引きこもりじゃないのね、ごくごくフツーの人なんだと、勇気をもらいました。

 

これでまた明日から清く正しく生きていけます(^O^)。

コメントする