2008年4月10日

中央線、いかがですか?

今日は久々に中央線がやってくれましたね!

 

なんて、嬉しそうに書いてちゃ、あの事故に遭遇した人に怒鳴られそうですが......

 

あて、あんただって中央線の人じゃないの?

 

と言われそうですが、はい、あたしは中央線の人です。ふだんはバスで武蔵小金井に出ますが、最寄り駅は国分寺です。そう、今日の事故の現場、国分寺です。

 

じゃあ、今朝は大変だったんじゃない?

 

えーとですね、ニュースをざっと見た限りでは、事故は7時50分頃だったと思うのですが、あたし、だいたい毎日会社には7時半前に到着しているんですよ。

 

ですから、事故が起こった時にはもう会社で一仕事終えた後くらいじゃないでしょうか?

 

そんなわけで、今朝の事故、全く影響ありませんでした。

 

それにしても、午後まで影響が残って、さらに振り替えになる京王線にも影響が出たみたいで、皆さま、お気の毒さまでした。

 

コメントする