2008年3月 1日

やっぱいいなあー

家でビールを飲むことはありません。なので、真夏でも冷蔵庫を開けると缶ビールが冷えている、なんてことはない我が家です。

 

えっ、じゃあ、何を飲むのかって?

 

夏なら麦茶でいいじゃないですか? 風呂上がりならフルーツ牛乳もいいですね。

 

えっ、そんな子供っぽい飲み物じゃなくて、アルコール?

 

うーん、やはり日本酒ですね、家で飲むのは。夏も冬も冷酒です。

 

で、家ではビールは飲まないのですけど、アサヒビールのコマーシャルいいですね。原田泰造と奥貫薫ちゃんのCMです。原田泰造はどうでもいいんです。肝心なのは奥貫薫ちゃんですよ! 前にもこのダイアリーで書きましたけど、あたしのお嫁さんにしたい女優さんNO.1です!

 

結構、ドラマや映画などでもちょっとした役で出てますし、CMもこのようにさりげなく登場しています。素敵ですよね。

 

テレビに出ていると言えば、最近AKB48のメンバーが数人またはピンでいろいろな番組に出ているのを見るようになりましたが、なにか路線変更、売り出し方の方針変更でもあったのでしょうか?

 

コメントする