2008年2月24日

神様のご加護?

今日は風が強かったですねえ。

 

あたしは結局、家から一歩も外へ出ませんでしたけど......(汗)。

 

昨夕、帰路にものすごい強さの風に吹かれて閉口していたのですが、晩になったらもっと強くなってましたよね。うん、今日は外出しなくて正解!(←って、休日にデートの予定も入ってないの?)

 

さてさてテレビでは、北海道千歳で、雪の吹きだまりに閉じ込められた自動車のニュースを見ましたが、北海道をはじめとした北日本は大荒れのようですね。

 

本当、つくづく、あたしっていい時期に札幌へ行って帰ってきたなあと思いましたよ。昨日、今日と電車もかなり止まりましたよね。新幹線も。

 

あたし、こんどは火曜日から木曜日まで盛岡・仙台へ行くんですが、これまたその頃までには風は収まりそうで、あたしには神様のご加護があるんだわあ、なんて思います。

 

コメントする