2008年2月22日

ウーニーはー、旨いなあ、美味しいなあー

昨晩はウニを食べました。

 

季節外れじゃない、と言われたって、札幌出張もこれが最後、そりゃ、これからも観光などで訪れたいとは思いますけど、そうそう滅多にこられるわけないですから、やはりここはひとつ食べておかないと......というわけです。

 

いったい何しに札幌へ来てるんだか、わかりませんね。

 

でも、いいんです。旅の印象は美味しいものを食べられたか否かにかかっているわけですから!

 

美味しいものを食べられたという記憶が残っていれば、札幌での仕事は楽しいものだったと記憶されるのです、そういうことにしておきましょう。

 

コメントする