2008年2月11日

乱高下?

昨日は吐き気もだいぶ収まって、昼間は下痢もかなり改善していたので、夕飯は久しぶりにご飯を食べました。おかずは肉野菜炒めでしたけど、これがいけなかったのでしょうか?

 

寝る頃になるとお腹の調子がまたまた最悪になってきました。布団に入って本を読んでいても、しばしば便意が襲ってきますし、なにより絶えずキュルル、キュルルとお腹が鳴ります。

 

胃なのか腸なのか、とにかくお腹のそこら中で音が鳴り響きました。数度のトイレ通いを経て、ようやく寝付きましたが、今朝も朝から調子悪いです。

 

結局、朝食はカップスープだけにしましたが、吐き気が復活しました。お腹は相変わらずです。なんとか今日で治さないと明日から仕事なんですけど……(涙)

 

コメントする