2008年1月17日

意外と……

一昨日買った『あいこ日和』ですが、愛ちゃんカワイイなあ、と思いつつ眺めております。

 

で、ふと気づきました。

 

スケベな中年と思われるのを承知で書きますが、愛ちゃんって意外と、お尻から太腿にかけてしっかりしているのよね。もう少し全体的に華奢な体つきをイメージしていたので、びっくりです。

 

いや、もちろん、この程度なら十分華奢と言えるのかもしれませんが、なんか腕とか上半身のほっそり具合に比べて、意外と下半身は……と思った次第です。

 

そんなところばっか見ているようじゃ……。

 

 

 

 

 

自己嫌悪。

 

 

 

そういえば、卓球の試合で、例のコスプレ選手、はちまきが長すぎて背中のゼッケンが見えないとクレームが審判からついたそうですが、あの程度、試合ではちまきも揺れるわけだからいいんじゃないの、そんな細かいことに拘らなくても、と思いましたが、如何ですか?

 

 

 

コメントする