2008年1月23日

幻影師@ミルハウザー

お陰様で『ナイフ投げ師』が好調に動いているミルハウザーですが、『バーナム博物館』に収録の「幻影師、アイゼンハイム」が、この春、5月頃映画公開になるようです。

 

映画自体は2006年にアメリカなどでは公開されているみたいですが、とりあえず映画の原題は「THE ILLUSIONIST」です。日本ではどういう邦題で公開になるのでしょうか?

 

映画自体は渋いもので、あたしのような映画素人には監督や脚本家、出演者がどの程度有名なのかわかりません。ただ、そういうあたしのようなレベルの人間には知っている役者は出てきません。2時間弱の映画ですが、作品そのものは面白いです。なかなか世界があって愉しめました。

 

コメントする