2008年1月22日

体調、どうなのよ?

暢気にブログなんて更新していられるわけですから、そんなに悪くはないわけですけど、昨晩の一杯のお粥でちょっと吐き気がし、今朝は大丈夫かなと思っていつものようにトーストを食べたら、やはりなんとなく気分が悪くなって……

 

まだ本復とはいってないようです(涙)。

 

なのでお昼も抜いてしまいましたが、時折お腹が鳴るものの、そんなに空腹感はないんですよね。

 

もしかして、これが中年になって食が細るということかしら(?)なんて思わないでもありません。

 

心なしか、この二日間、ズボンの腰回りが緩くなったような……(笑)

 

ただ、さんざん腹を下したうえに、この数日ろくに食べていないので、トイレがとんとご無沙汰です。

 

それでもまあ、風邪は徐々に治るでしょう。むしろ問題なのは足首。

 

捻挫がいまだに痛くて、否、むしろ足首に関してはだんだん痛くなっているような気がします。ちょっと心配なので、明日は会社を休んで医者に行ってきます。

 

コメントする