2008年1月20日

明日までに治る?

だいぶ風邪の症状はよくなりましたが、やはりまだ全然本調子じゃありません。あたしって、こんなに病弱だったのね?

 

気持ち悪さはほぼ解消しましたが、下痢の方は相変わらずです。昨晩からほとんど何も食べていないのですが、あいかわらず固形は出ません。すべて茶色い水です。

 

なんて汚い話を書いているんでしょう……自己嫌悪

 

お茶を飲んだりすると、じきにお腹のあっちこっちで「キュルキュル…」という胃腸が動く音がします。お腹の真ん中へんではなく、かなり広範囲です。腸って、こんなにお腹の中を駆けめぐっているのね、とあらためて思った次第です。

 

なんとか今晩で風邪とはおさらばして、明日から元気に出勤したいものですが、はてさて。

 

コメントする