2007年12月31日

あっちにもこっちにも

この時季は特番やら再放送やらが多いテレビ業界ですね。

この午後、ふと見ると、今年の正月に結局全編見通してしまったテレビ東京の時代劇「忠臣蔵」、やってますね。主演は稲森いずみちゃん。昔は天然な役が多かったのに、この数年はしっとりとしたオトナの女性の役が多くなって、あたし好きです。美しさと可愛さを併せ持っている感じがします。

そんなことより、裏番組の「華麗なる一族」にも稲森さん出てますよね。こちらもしとやかな感じのいい女じゃないでしょうか?

つまり稲森さん、再放送ではありますが、同じ時間帯に二つの番組に出ているんですね。「風林火山」はどうだったかしら?

でも、そう思ったら、北大路欣也だって両方に出ていますよね。どちらも準主役です。それにこの人、フジの「ライアーゲーム」にも出ているじゃないですか! なんと3番組同時出演。スゴイです。

コメントする