2007年12月 7日

パクリ?

最近テレビCMで時々見かけるのが、ピザーラのグランタンピザのCMです。美味しそうですね。一度食べてみたいものです。

グラタンと言えば、昔、ミスタードーナッツのメニューにも「グラタンパイ」というのがあって、お店で温め直してくれるので、とても美味しかった想い出があります。

さて、このCM、近野成美ちゃんという子が出ているんですけど、CM「食べる篇」で彼女が踊っているダンスというか振り付け、話題になったガッキー、新垣結衣ちゃんのポッキーのCMを彷彿としませんか?

振り付け師が同じなのでしょうか? でも、あまりにもパクリという気がしませんか? なんかBGMも似ているような気がしてきますし……蓮

決して近野成美ちゃん、嫌いじゃないんですけど。

コメントする