2007年11月24日

言訳下手

大流行(?)の脳内メーカー

少し前に、あたしの脳内について、このダイアリーでも書きましたけど、つい最近、新しいコンテンツが追加されましたね。

四字熟語メーカー、鞄の中身メーカー、お弁当メーカー

の三つです。早速やってみました。

まずは四字熟語ですが、これが「言訳下手」だそうです。うん、うん、わかるわ、ってな感じです(爆)。

続いて鞄の中身。最初に、鞄の種類ですがこれがなんと「ヒョウ柄のリュック」です。どうして、あたしがヒョウ柄好きってわかったのかしら? このメーカー、意外と当たります(笑)。

そして鞄の中身が「あの人の写真、美容外科の診察券、キスのうまくなるマニュアル本(カラー版)、スーパーのビニール、冷えピタ」、以上です。

なんか、わかるような、わからないような……。不思議な気持ちです。

最後にお弁当はこれ(↓)。

お弁当!

好きな愚が盛りだくさんですが、どうしてご飯の真ん中に「金」なんでしょう? それに510円だって。

コメントする