2007年11月23日

成城マダム?

先日、小田急線沿線の書店担当から外れました。別に懲罰でも何でもなく、単なる担当エリア変更です(汗)。

なので、このところ、新しい担当者と一緒に引き継ぎ兼お礼参りとして小田急線沿線の書店を回っております。

そして小田急沿線一の高級住宅地、成城学園! 書店回りを終えて、ちょっとお茶でもしようかと、駅前にある喫茶店に入りました。

TO THE HERBS」というお店です。お客さんはほとんどが成城マダム。外国人を交えたグループなど、英語で会話しています!

全く別世界に迷い込んだようですが、そこでケーキをいただきました。

成城マダム?

手前があたしの食べたバナナケーキ、アイス添え。奥は、連れの食べたプディング(←どうして素直にプリンと言わない!)です。

いやー、美味しかったです。堪能しました。これであたしも少しは成城マダムに近づけたでしょうか?

コメントする