2007年11月17日

紅葉狩り

勤務先の仲間と高尾山へ紅葉狩りへ行きました。

朝方はやや曇りでしたが、昼前にはいい天気になり、山頂は晴れ渡っていましたが、やはり寒いですね。薄着で行ってしまったんで、ちょっと風邪を引きそうでした。

それはともかく、昨年に比べると、赤、黄、緑のバランスもよく、まあまあきれいな紅葉でした。すんごくキレイというにはまだ早いのか、それとも高尾山あたりの空気ではこれが精一杯なのかわかりませんが…。

ただ、昨年よりはキレイだったので、個人的には紅葉を楽しめました。今回はデジカメを持って行ってなかったので、写真はアップできませんが、あの程度なら撮るまでもないかしら?

コメントする