2007年10月31日

明日開店?

昼休みが終わって、食事から戻ってきた会社の女性陣曰く、タキイの後にドーナッツ屋さんができると。

ドーナッツと言えば、このところプランタン銀座の焼きドーナッツやマルイ有楽町のクリスピークリームドーナッツなどホットな話題ですが、こんどは神保町に何よ(?)という感じですが、調べてみるとミスタードーナッツの都心型店舗2号店なんですね。

しかし、まあ、あたくし、ドーナッツってそれほど好きでもないので、取り立てて興味を引かれるわけではありませんが……。


話は変わって、パソコン関連書籍のエクスメディアが倒産だそうで。「超図解」シリーズは何冊か持ってましたけど、パソコンの世界も雑誌が全然売れなくなったと聞きますので、かなり厳しいようですね。

コメントする