2007年10月 7日

ちょっとショック!

またしてもショッキングなニュース。

フリーアナウンサーの中澤有美子さん、あたし大好きなんですが、なんとオメデタだそうです。11月には出産とか。ちょっと、否、かなりショックです。

中澤さんが結婚していたというのを知ったのはずいぶん前ですが、それもそれなりにショックでしたが、とうとう赤ちゃんが……。幸せなんだなあと思える反面、やはりショックですね。

中澤さんって、一時は不倫騒動などネットを賑わせたこともありましたが、なんだかんだ言っても、昨年までTBSの早朝の顔として本当に癒していただきました。中澤さんが番組を降りてから、あたしは杉崎美香さんに奔ってしまいましたが(汗)。

今となってはとにかく無事元気なお子さんを産んでください、としか言えませんね。

コメントする