2007年10月 7日

21日はBSを?

今月21日のNHK、BSブックレビュー、いつものように評者が取り上げる3作品に続いて、<特集>に『ねにもつタイプ』岸本佐知子、って書いてあるじゃないですか! もちろん岸本さんのお写真入り!(←なんか、すんごくりりしく写ってるような...爆)

いやー、これは朝から居住まいを正してテレビに向かわなければなりませんね(笑)。

講談社エッセイ賞を取り、海外文学好きの人以外にもずいぶん名前が知れ渡ってきた感のある岸本さん、とうとうテレビ進出ですね。このペースだと、来年あた りは朝の情報番組などにちょこちょこコメンテーターとして登場し、「サンデーモーニング」あたりのレギュラーコメンテーターとなる日も近い?

(↑このコースがメジャーへの道か?)

コメントする