2007年9月13日

誰?

安倍総理が辞めるんですね。

昼休み、会社のパソコンでネットサーフィンしていたらいきなり飛び込んできたニュースです。

しばらく経つと「安倍総理辞任」という表記になりましたが第一報では「安倍総理辞意」と出てました。

えー、安倍総理自慰? 国会でそれはマズイでしょ? と突っ込みを入れてるようじゃ、ただの変態エロおやじですね(汗)。


さてさて午後からは雨も上がって書店回りです。

京王線の仙川駅に降り立つと駅前広場でなにやら人だかり。よく見ると、撮影をしているようでした。

駅前広場に新聞スタンドを設営して、そこで新聞だか雑誌だかを買っている女の子、OLっぽいかな、とにかくそんな風の女性が買い物をしているところでした。買い物ではなく道を尋ねていただけかな、いづれにせよ、そんなシチュエーションの撮影でした。

映画なのかテレビドラマなのか、はたまたCMなのか皆目不明ですし、じゃあ、その肝心の女の子って誰よ、と聞かれてもわかりません。ポニーテールでかわいらしい感じ、とは思ったものの誰なのかわかりませんでした。

うーん、こんなことじゃいけませんね。女の子とかOL風と書きましたが、スーツ姿でした。よく見かけるリクルートスタイルではなかったと記憶していますが……

コメントする