2007年8月 9日

挫折?

昨日のダイアリーで、ちょっと風邪っぽいってことを書きました。だから昨晩は風邪薬を食後に飲んだのですが、そのせいか早々に睡魔に襲われ、床へ潜り込みました。

本当なら10時から国仲涼子ちゃん、綾瀬はるかちゃんが出ている(←順番が逆?)テレビドラマ「ホタルのヒカリ」を見るはずだったのですが、9時半過ぎには睡魔が襲ってきて我慢できなくなりました。嗚呼、挫折!

そもそも朝型で早起きのあたしは、10時以降のテレビ番組というのを見ることが平日はほとんどないんです。それでも今期、このドラマだけは、この二人を見たいがために眠い目をこすりつつ起きて見ていました。一回も欠かさず。

それなのに、それなのに……。

結局、体調も悪いし、そんな体調で見たって堪能できないだろうと判断し、すぐさまDVDレコーダーに予約を入れ、あたしはベッドに向かいました。来週の放送までには見てしまわないと……(汗)。


ちなみに食事時に見ていた「ヘキサゴン」に英玲奈ちゃんが出てましたね。彼女のブログで知ってましたけど、紳助も言ってたように思いのほか頭がよかったですねえ。

コメントする