2007年8月14日

auのCMのおかげ?

ヴァン・ヘイレンが再結成というニュースを見ました。それも、ヴォーカルはデビッド・リー・ロス!

あたしが知っているVHですよ。JUMP、よかったなあ~。あたしの世代ですと、もちろんリアルタイムで知っているし、聞いていたわけで、80年代の黄金の洋楽時代がよみがえります。

個人的にはヴァン・ヘイレンよりはジャーニーとかエア・サプライなんかが好きで、マドンナよりもシンディー・ローパーが好き、デュラン・デュランよりはカルチャークラブ、という高校生でした。その後はいろいろヒットしたのを中心に聞きましたが、ウィルソン姉妹率いるハートなんかも聞きましたよ。

懐かしいです。こんな風に高校時代がよみがえってくると、どうしても必然的に大好きだった幸子ちゃんが思い出されるんですけど……。未練だなー。

コメントする