2007年7月29日

動いてない?

最近気づきました。

http://www.rockfield.net/kanbun/leyuan/slide/slide40.html

この(↑)ページのスクリプトが動いていないんです。

JAVA Scriptでパズルが動くはずなんですけど、自宅のPC、Windows VistaとIE7の組み合わせだと動いていないんです。たぶんこの組み合わせのせいというのではなく、なにかセキュリティ上の設定がダメなんだと思います。その証拠にFirefoxだと動いていますから。

自分で動かないような設定にしたというのならわかりますが、基本的にはデフォルトで使っていて、今まで通りに動かなくなってしまう……。パソコンって不思議です。

ちなみに

中国省名パズル

この(↑)ページから進むパズルも全滅ですね輦

コメントする