2007年5月29日

近年稀にみるショック

ちょっとダメージを受けております。
 
別にZARDの坂井泉水の事故死じゃありません。そりゃ、これも結構ショッキングなニュースですが、事故では仕方ないですよね。
 
マスコミでは自殺か、なんて噂も飛び交っているみたいですが、自殺するのに3メートル程度の高さから飛び降ります? ふつうはしませんよね。癌が転移していて、それを悩んでたっていう、ありがちな連想なんでしょうけど、ちょっと腑に落ちません。
 
ともかく、あたし世代ですと、好き嫌いは別として、かなりZARDを耳にした世代ですから、本多美奈子同様、ショックなニュースでした。
 
でも、あたしがショックを受けているのは、このニュースじゃないんです。
 
TBSのアナウンサー、豊田綾乃さんの結婚、妊娠のニュースです!
 
あたし、アヤリン、好きだったのよ。カワイイじゃないですか? 女子アナの中では一番好きです。昨今、女子アナも半ばタレントじみてきて、それなりに、そこらのアイドルよりも美人な女子アナが増えていますけど、やはりあたしの中で一位はアヤリン、豊田綾乃アナでした。
 
このニュースは、相当ショッキングですよ、ほんとに。
 

コメントする