2007年5月15日

夏に向けて!

ブラウスを買いました。それも3枚も!
 
でも、合計で7000円チョットという安さなんですよ! それに、3枚のうち1枚が、ほぼ半分の3800円もしたんで、残りの二枚がどれくらい安いかわかるってもんです。
 
あたしは、日焼けがイヤなので、夏でも基本的に長袖を着るんですけど、この時季は、素敵な柄で、なおかつ長袖のブラウスってのが少なくなってきていますね。ほとんどが半袖! もう少し前に買いに行けば、まだ長袖もいろいろとバラエティ豊かに揃っていたかもしれないですね。
 
まあ、今回買ったブラウスは、ネクタイともども、そのうち、あたしの勤務先のサイトで公開するわ!
 

コメントする