2007年3月27日

PHP不調!

あたしのサイトの中に現代中国語を主に扱っているコーナーがあります。
 
その中のコンテンツの一つに、MySQLとPHPでWEB辞典を公開しているんですが、これが訪問者の方の指摘でわかったのですが、ちゃんと動いていないんです(涙)。
 
特にスクリプトをいじった覚えもなく、なんでこんなことになったのか、いつからこの現象が起きているのか、全然わかりません。
 
MySQLデータベースの方に何らかのトラブルが起きているのかな、と思ってはいるんですが、いじくり出すと時間がかかりそうなので、またこんどの週末にでもじっくり時間をかけてやらなければなりませんね。
 

コメントする