2007年3月21日

素敵な壁紙!

ちょっと調べものがあったので、アセアンに関してネットサーフィンをしておりました。
(↑ネットサーフィンなんて言葉はもう死語?)
 
まずは日本アセアンセンターのサイトをのぞいたのですが、このサイト「壁紙コレクション」なんてコーナーがあるんですね。PC用の壁紙ですが、アセアン各国別に数枚ずつありました。どれもアセアン格好の景勝地などの写真で、とてもきれいです。市販の「素材集」にでも収録されているようなものばかりです。
 
今後ももっと充実していくのでしょうか? 欲を言えば、観光地などばかりではなく、もう少し庶民の息づかいが感じられるようなものも加えてもらえるとうれしいのですが……。
 

コメントする