2007年3月17日

LPモードで

このダイアリーでも何度か書いていますが、東芝のDVDレコーダーでの、スカパー!録画と、それのDVD-Rへのダビング。
 
標準的で設定されているLPモードでまずHDDに録画しておいた映画を、DVD-Rへダビングしてみました。映画は2時間で、実際には前後にコマーシャル的なものも流れているので、もう少し短いでしょうけど、とりあえず録画時間としては2時間でした。
 
これをDVD-RのVideoモードにダビングしようとしましたら、ちょうど2本、つまり4時間分収まりました。おお、これでだいたいどのモードだとどれくらい入るのかがわかってきましたよ(汗)。
 

コメントする