2007年3月16日

買え!ってこと?

先日発売になったWindows Vista、どのくらいの人がもう使っているのでしょう?
 
あたしは、特にXPでも構わないや、お金もかかるし、ということで、今のところ買う予定はないんですが……
 
確かXPの時もそうだったんですけど、ちょうど新しいのが出る頃になると、今使っているPCの調子が悪くなるんですよね。そう、まるでパソコンが意志を持っているかのように。
 
意志を持っていたら「まだまだ使えるよ! 捨てないで!」と主張してもよさそうなものですが、なぜかパソコン君は「さあ、もう君とはおさらばだ! 早く新しいのを買いたまえ!」って感じで動きが悪くなるんですよね。不思議です。
 
Vistaを導入するとなると、今使っているパソコンではかなりキツイので、新しくパソコンを買う羽目になりますから、そうそう簡単には決断できないんですけど、パソコンの調子悪さがあまりにもひどくなるようだったら考えないとなりませんね。
 
給料は上がらないし、ボーナスもたいして出ないし、どうしましょ?

コメントする