2007年3月 3日

今日は大切な日

雛祭りですね。
 
そういえば、ミニモニ。の雛祭りソングがありましたねー。最近、久々に加護ちゃんの消息が芸能ニュースなどで流れましたが……。
 
さて、今日3月3日は、このところ毎年ブログで書いているかもしれませんが、あたしが高校時代に好きだった乾さんのお誕生日です。
 
おわかりかと思いますが、別に付き合っていたわけじゃありませんよ。あくまで、あたしの片思いだったんですけどね。
 
ああ、彼女も今日で39歳なのか…。逢ってみたいような、みたくないような……。未練じゃのお。
 
 
ところで、あたしが学生時代にバイトをしていたところ社員さんで、やはり今日3月3日が誕生日の女性がいました。9歳年上ですが、とっても仲良しだったんです。その人、9歳年上ですから、昭和33年生まれなんです。
 
どうです? 3並びでしょ。
 
もっとすごいんです。この昭和33年3月3日生まれの人って、平成3年の3月3日で、満33歳だったんですよ。
 
あたしも気づいていましたが、たまたまその日(平成3年3月3日)に朝、ラジオを聞いていたら、アナウンサーが同じことを言っていました。いやー、こんな偶然ってあるんですね。
 

コメントする