2007年3月25日

Liteも入手可能に?

任天堂の携帯ゲーム機DSですが、過日発売になったLiteは生産が追いつかなくて、量販店でもほとんど売っていない状態でしたけど……。
 
先日、たまたま別の買い物で立ち寄ったヨドバシカメラで発売しているのに巡り会い、衝動的に買ってしまいました。そんなに大勢が並んで買っているわけでもなかったので、そろそろ品薄状態も解消ってところでしょうか?
 
それにしてもこの数ヶ月の品不足、それなのに、しばしばさまざまな景品には「DS Lite」が当たる、なんて書いてあって、あるところにはあるのね、という思いを抱いていましたが……。
 
しかし、あたしのように手がでかい人間にはLiteはちょっと扱いづらいですね(汗)。確かに軽くて小さくて、そういう面では扱いやすいんですけどね。今まではただのDSを使っていたので、その性非常に感じられます。
 
ちなみに母の場合、Liteの方が画面が小さくて、老眼にはやはり見にくいとぼやいております(笑)。
 

コメントする