2007年2月 4日

大胆にチェンジ!

このたび、あたしのウェブサイトのトップページのデザインを、もんのすごーく変更しました。
 
もうご覧いただけました?
 
以前に比べて、軽くなりましたよね? あっという間にページが開くんじゃないかしら? どうです?
 
あたしん家は「光」なんで、それほどストレスと言うほどでもなかったんですけど、それでも多少は時間がかかってましたので、ISDNとかモデムとかの環境の方には相当重いトップページだっただろうなあ、と反省しております。
 
これも無計画にコンテンツを増やしてしまった報いなんでしょうけど、やはり何とかしなければ、やはりトップページに人を集められないと、と思い、いっきにデザイン変更に踏み切ったわけです。
 
ただ、基本コンセプトである「カワイイ女の子が運営しているサイト」というのまで変更したくはありませんでしたので、現状のようなページにしてみました。
 
これくらい軽くてシンプルですと、たとえば季節ごとにマイナーチェンジするにしても簡単だろうなあ、なんて思っております。
 

コメントする