2007年1月27日

近日お披露目?

ピンク系?別の一本サンリオショップに何気なく立ち寄ったところ、キティちゃんのネクタイが売っていました秊。
 

3種類あって、そのうち2種類は色違いの同タイプでした。色はピンク系と紺系。紺なんて地味な色をあたしが買うわけがないので、ピンク系のものと、もう一種類のと、計2本を衝動買いしてしまいました。
 
ということで、まずはこれ(←)がピンク系の一本です。パッと見にはキティちゃんってわかりにくいでしょうか? ごくごく普通の斜めのストライプ柄(←あたしが一番嫌いなネクタイの柄!)ですよね。
 
さてさて、もう一本は、ごく普通にベージュ系の一本です。これも斜めストライプという古典的な柄。もう少し個性があってもいいんじゃない(?)と思わなくもないですが、まあ、仕方ありません。
 
もっとペイズリー柄とかってないものかしら?

この2本、アップにすると、こんな感じ(↓)の柄です。近々、書店員の皆様にはこれを締めたあたしが貴店をご訪問させていただきますので、乞うご期待!(←って、誰も期待してない?)
アップしたら(1)アップしたら(2)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメントする