2007年1月 9日

乗ったー!

今日も午後から書店回り。

ちょっと体調がすぐれないんですけど、そんなことは構っていられません。でも、やはり体調が悪いときは帰るのが楽な沿線を回ろうとするのが人情ってもので、中央線を回りました。

で、御茶ノ水駅!

本を読みながら中央線の到着を待っていると電車が到着。何気なく中央線を見たら、なんと昨年末に登場の新型車両!

昨年の書店回りの時に見かけたと書いて以来、とんと、見かけなかったんですよ。まあ、年末年始で電車に乗ることもなかったわけですけど......。それが、なんといきなり遭遇して乗ることができました!

ヤッホー! ってな感じです。体調の悪いのも少しは治った気がしました(爆)。

コメントする