2007年1月24日

もうじきオフィス2007

今日は新刊の見本出しでした。中3日なので30日配本分です。

各取次の仕入窓口で順番を待っているとき、見るとはなしに他社の営業マンが抱えている本を眺めています。

へー、あの出版社の営業の人って、こんな人なのか

なんて思ったりして見ています。もちろん、その人一人でその会社を代表させてはいけませんが...(汗)。

そんな中、今日はマイクロソフトのオフィス2007のマニュアル本を持ってきている出版社の方を見かけました。

あ、そうか、新しいオフィス30日だったよね、発売。そうそう、ウィンドズも30日じゃない!

なんて思い出しながら見ていました。しかし、オフィスは予約してありますが、Vistaは今のところ買う予定ありません。だって、今のあたしん家のPCじゃ非力すぎて......。

かといって、新しいPCを買う余裕なんて、今のあたしん家にはないです。それに新しいPCを買うお金があるなら、液晶テレビを買いたいです。

こういう時はネットに無数にある懸賞サイトで手当たり次第に応募するしかないのでしょうか?

コメントする