2006年11月27日

諦めるな?

井川遥の結婚のニュース。

彼女って癒し系として数年前にはかなりの人気で、でもいくつか出たドラマの視聴率もふるわず、なんとなく消えかかっていたのが、最近また復活している感じですね。

消えかかった時期は、やや太ってしまったような感じもしましたが、最近はだいぶ余分な肉も落ちた感じですっきりと見えますし(爆)。

特に好きでも嫌いでもないですけど、このニュースに興味津々なのは、井川遥がもう30歳なんだ、ということに驚いたからではなく、相手の年齢が44歳と聞いたからです。

44歳! あたしより5つも上じゃない! それなのに、井川遥のような可愛い子と結婚できるなんて……。

一瞬、あたしも頑張んなきゃ、と思いつつも、井川遥の相手の職業はデザイナー……。今どきのオシャレな職業ですよね。あたしみたいに冴えない営業マンとは月とスッポン……(涙)。

でも、それでもこのニュース、あたしに勇気を与えてくれたわ!

コメントする