2006年11月17日

ダイヤモンドシティ・ミュー

ミューって何よ(?)という突っ込みは置いておいて、行ってきました最新シッピングセンター!

もちろん仕事ですよ、仕事!

でも、そのうち仕事抜きで買い物に来ようと思ったので、フロアガイドのチラシだけもらってきました(笑)。

家に帰ってこのチラシをつらつら眺めると、オリエント雑貨などの店もありますね。これは次回チェックだわ! それに「耳かき専門店」ってのもありますよ。これって「耳かき」を売っているの? それとも耳かきをしてくれるところ? どちらなのかしら?

サンリオショップがないようなんだけど、あたしの探し方が悪いのかしら? 武蔵村山バージョンのキティ(←いったいどんなの?)なんてあるのかしら(?)って、ちょっぴり期待しちゃうわよね。

あたしが以前ブラウスを買っていた店は、ここには出店していないみたい、残念! 駐車場はとにかくたくさん停められそうだけど、それでもオープンからしばらくはいっぱいで入れない状態が続くんじゃないかしら。このへんって車社会だから。

館内にあるATMの案内も書いてあるんだけど、やっぱり東京都は言っても田舎よね。大手銀行がなくて、全部多摩地区の信用金庫ばかりだわ(涙)。

コメントする