2006年11月13日

やっぱりショック!

ミクシィのニュース欄に「矢田亜希子、押尾学と結婚」というのが出ていました。

矢田ちゃん、好きだったなあ。

画像

好きか嫌いかと言われれば、今だって好きですけど、押尾なんかとあんなことになって以来、どうも素直に好きと言えなかったんですよ。

でもって、心のどこかでは「いずれ別れる」なんて高を括っていたんですけど、よりによってこんな結果になるなんて……(涙)。

このカップル、矢田ちゃんは芸能活動的には完全にマイナスでしたよね。それでも本人が幸せなら周りがとやかく言うことでもないでしょうし……。

ハア、なんか、やっぱりショックです。


ところで、押尾学って、「俳優」って書かれていたりしますけど、俳優はやめて歌手一本でやっていくって言ってませんでしたっけ?

コメントする