2006年11月10日

ゆうこりん@防災協会

最近あっちこっちで見かける日本防災協会のポスター。

モデルはコリン星から来ているゆうこりん(笑)。

詳しくはここ(↓)を。
http://www.jfra.or.jp/index2.html

このポスター、あたしの勤務先にも貼ってあります(汗)。

「こんなのが貼ってあると、勤労意欲が減退する」なんて声も聞かれますが、あたしは平気です。

で、よく見ると、このゆうこりん、ほぼ実物大なんじゃないかと思うのですが如何でしょう?

なので
あたし的には、ちょうどゆうこりんの身長と同じになるような高さにポスターを貼って欲しいんですよ。それなのに、あたしんとこの総務部はやや高い位置に貼ったりして、これじゃダメです。張り替えたくなります(怒)。

それにしても、やはりこんなポスターだと働く気が失せるでしょうか? さすがに、このポスターにキスしている輩は見かけませんが……。

コメントする