2006年11月27日

女子古書部って?

書店回りの途次、「夜と古本」と書かれたハガキを発見!

つまりは「夜と古本」と題したフェアの案内のようです。26日から来月の3日まで、短い期間ですけどやっているようです。

へえー、面白そうな企画だなあ、と思いながらハガキを手に取りよく見ますと、さらに《女子古書部のつどい》なんて書いてあります。

女子古書部って何よ? どこにあるの? なんて驚いたんですが、来る12月2日に銀座で、この女子古書部のつどいが催されるみたいです。鍋パーティーなん て書いてありますけど、こんな風に不特定多数にハガキをまいてしまって、当日は初対面の人と鍋をつつくことになるのでしょうか......(汗)

いやー、世の中にはいろいろな「部」があるもんですね。で、詳しくはこちら(↓)です。

●貸本喫茶ちょうちょぼっこ
http://www.geocities.co.jp/chochobocko/

コメントする