2006年9月28日

眠い!

眠いです。

昨日は新宿でUブックス研究会の方々と、この夏に啓文堂書店吉祥寺店でやったフェアの打ち上げ会でした。

7時スタートで、ワイワイ盛り上がり、店を出たのは10時半を回っていてほとんど11時。新宿で中央線に乗って小金井着が11時半を回っていました。その時点で既にバスは深夜バスですが、12時の終バスが来るまでバス停でバス待ち。15分くらいは待ったでしょうか(涙)。

家に着いたのは当然12時を回っていて、風呂に入って寝たのは1時少し前です。今日もいつも通り朝5時には起きましたから、睡眠時間はほぼ4時間。これじゃあ、眠いわけよね。

睡眠時間が少ないと、どうも体調もすぐれませんね。朝のめざましテレビの星占い、蟹座はビリだったわ(涙)。

コメントする