2006年8月25日

神保町、雷雨!

朝来る途中、ちょうど7時前くらいですが、その頃吉祥寺から中野あたりまでの中央線の杉並区内は軽く雨が降っておりました。

7時を少し回った頃、お茶の水で降りると、これは傘がないとダメな程度の雨の量になっていました。

そして会社で仕事をしていましたら、今し方7時半を回った頃から雨がかなり強くなってきまして、雷もなっています。

そんな、あたり一面真っ暗になって、というほどの雲ではないですし、雨だって「バケツをひっくり返したよう」というほどの量ではないんですが、朝から嫌ですね。

今日は新刊の見本出しの日なんですけど......。雨、上がらないかしら?

コメントする