2006年7月12日

でかすぎないか?

昨晩は、新番組の「ダンドリ。」を見てしまいました。

榮倉奈々ちゃん主演で、加藤ローサちゃん共演というドラマなんですが、大雑把に言ってしまえば、青春学園モノです。

ただ、加藤ローサって確か二十歳すぎてますよね? でも高校生役が違和感ないんですけど......。後半に出てきた巫女さん役がとってもカワイかったです。

さて、主演の榮倉奈々も個人的には好きなんですけど(←時々、宮崎あおいと間違えてしまう!)、この子意外と大きいんですね!

いや、大きいというよりもでかすぎる! 加藤ローサをはじめとした他の生徒役の子に比べ頭一つ分大きいんで、どうもかわいげが感じられないんです。CMなどピンで見ていたときはかわいらしく感じたのに、集団の中に混じるとちょっと違和感を感じます。

たぶん年齢的にも育ち盛りで、どんどん成長しているのでしょう。でも画面で見るとちょっとねえ......

コメントする