2006年7月10日

依然、調子悪し!

パソコン、治りません(涙)。

とりあえず、こうしてもう一台のPCでネットやメールチェックは出来ているんですけど、オフィス系のソフトが入っているPCなので、これが何日も続くようだとかなり辛いです。

しかし、こんなトラブル久々です。最近は比較的お行儀よくPCも働いてくれていたんですけど、この夏は乗り切れないのかしら?

まあ、パソコンって消耗品なのよね。HDDってずっと使っていると、ある日突然ぶっ飛んだりするらしいですから......。

なんとなく駆動中に変な音がするようになったら、取り替え時期だって言いますけど、変な音ってどんな音かしら? HDDにアクセスしている時はウーンウーン唸っているし、よくわかりません。

このまま起動できずに、HDDの初期化→Windowsから再インストール、なんて最悪のシナリオだけは避けたいところなんですけど......(涙)。

コメントする